オルビスにきび

約3週間分試せるオルビス クリアシリーズの購入はこちらから▼

 

オルビスクリアシリーズトライアルセット

 

>>オルビスクリアシリーズの詳細を読んでみる<<

 

手知らなきゃ損情報

 

 

オルビスのクリアシリーズは発売から20年以上も愛され続けているロングセラーのスキンケア化粧品。
そのクリアシリーズが2015年春にさらにパワーアップしました♪

 

大人ニキビの原因は女性特有の周期的なものという考え方から、肌トラブルの起きやすい時期にも負けない肌のバリア機能をアップさせる処方になったんです。
ニキビそのものを集中的にケアするのではなく、
ニキビができないようにお肌の力を強くするという根本的なスキンケアをしてくれます。

 

私自身もこのクリアシリーズで大人ニキビを克服した一人♪
薬ではないので即効性はありませんが、しばらく使い続けていたらニキビができなくなっていた…という経験をしました。

 

そのクリアシリーズがいま3週間分もお試し出来るセットを提供中。

 

大人ニキビのケアに悩んでいる方は急いでチェックしてみてくださいね☆

 

>>オルビスクリアシリーズの詳細を読んでみる

 

 

 

 ニキビが1つ治ったと思ったらまた1つできてしまう。
 同じ場所に繰り返しニキビができてしまう。
 ニキビができるのにお肌がかさつく…。

 

いったいどうしたらニキビに悩まされない肌になれるの?

 

↑あなたはこんなふうにお悩みなのではありませんか↑

 

 

女性

 

大人ニキビの原因は、10代の頃のニキビと違ってストレスと乾燥が主なもの。

 

これらによってお肌の力が弱まってしまうことで、
ニキビが出来やすいお肌になってしまっているんです。

 

だから単純にニキビをケアするだけでは解決しないのが厄介なところ。

 

もっと根本的な部分からお肌を改善して、大人ニキビのできにくい肌になることが大切。

 

つまりニキビに直接薬を塗るのではなく、お肌全体をケアすることが重要というわけです。


 

 

 

そこでオススメしたいのがオルビスのクリアシリーズ。

 

大人ニキビ専用の基礎化粧品として20年以上前に発売されてから愛用者が絶えないロングセラー商品。

 

改良を重ね今回のリニューアルでは保湿パワーがアップする「紫根エキス」を配合。薬用成分のグリチルリチン酸2Kと、ニキビ・肌荒れを防いで健やかな肌へと導いてくれます。

 

いまこのクリアシリーズが3週間分のセットになってトライアル出来るチャンス!

 

オルビスなら30日間は返品・交換がOKなので、もし自分の肌に合わなかったらどうしよう?という心配をせずにお試し気分でトライすることができますよ☆

 

オルビスクリアローションのキャンペーン

 

 

シリーズ販売から20数年、シリーズ売上3000万個以上!

 

オルビスクリアシリーズは、大人ニキビ対策のスキンケアとして1990年に発売。数回のリニューアルをしながらずっと愛用されている基礎化粧品です。

 

先日から皮膚障害の副作用で問題になっている化粧品がありますよね。これはわずか数年前から認可・発売になった成分なので、副作用のことが予見できなかったのだと思います。

 

でもオルビスのクリアシリーズなら長年の実績があるので安心して使うことができますよね。

 

今回のリニューアルで配合された紫根エキスも、抗菌性・抗炎症作用などで高い効果が認められている成分です。

 

 

刺激が強いってことはないの?

 

ニキビ対策化粧品というと刺激が強いものが多いですが、クリアシリーズは天然由来の植物成分をバランスよく配合することで大人ニキビに働きかけてくれます。

 

薬のようにニキビに速効性はありませんが、甘草由来の植物性薬用成分が大人にきびをケアして、そのほかの成分と一緒にお肌の状態を調整。そのぶんお肌に刺激のない配合成分になっているんです。

 

▼ 愛用者の声▼

 

ニキビケア化粧品って高いイメージがあるんだけど・・・

 

たしかに有名なニキビケア化粧品って高いものが多いですよね。もし良いと思っても、この値段じゃ続けられないな・・・と考えてしまうものが本当に多いのが現実。

 

でもオルビスのニキビケアコスメは、どれも手軽なお値段。
おまけに詰替用もあるから、使い続けるほどお得なんです。

 

無理しないで使える価格なので、ケチらずにたっぷり使えるから効果を感じる人が多いのではないでしょうか。

 

 

いかがですか?
オルビスクリアシリーズの良さをお伝えできたでしょうか?

 

私自身がユーザーでこのクリアシリーズで大人ニキビを治した経験があるので、自信を持って勧められる基礎化粧品なんです。

 

最初の使い心地はあっさりしすぎていて「これで本当にいいの?」と思うかもしれませんが、気がつくと「あれ?そういえば最近はニキビができてないかも?」ということに気がついてもらえるようになるはず。

 

まずはお得なミニセットを利用して、あなたの大人ニキビ対策をはじめてみませんか?

 

 

オルビスクリアシリーズの公式サイトへ